peanut butter

ピーナッツバターとジャニーズが好きです。

2回目

急にめっちゃ投稿するやん?って

川島如恵留か!ってなりますね(ノエルさんに失礼)

 

 

もう7月ですけど

2020年は本当最悪な年だな!!!って思ったり思わなかったり

 

どちらかというと悪いことが多いけど

トラジャの仕事が決まれば決まるほど幸なので、、、

 

あ、コロナがなけりゃもっと幸か。

ほんとまじ憎いわコロナ

 

現場なくなるし、手越とかほんともう、、、

嵐だって来年はもう活動休止しちゃってんのにね。

どういう試練?これ以上メンタル鍛えてどうするわけ???

 

私はもうずいぶん前から瀕死状態なんですけど。

 

コンサート行きたい自担見たい

メンバーがぎゅっっっとしてワチャワチャしてるとこ見たい

アイドル生で見てニヤニヤしたいよぅ、、、

 

PARADEとか最高だったわ本当に。

SixTONESもすっごい楽しかったし。

楽しい思い出がたくさん蘇ってくるよ。。

 

よくもまぁコンサートがなくなっても生きていけるなって思ってるよ。

もはや執念ですよ。

「振替公演、絶対行ってやるからな…」って執念

 

ジャニーズが私を突き動かすよね。

 

 

 

こわ

 

 

 

頑張って生きて私、、

 

松田元太は存在してるからさ

頑張ろうな。

げんげんと同じ地球、日本に住んでるんだから(規模)

 

同じ空を見てるわけですし、おすし

(突然の丸山隆平

 

 

 

たくさんのジャニーズに元気もらって生きてこ

 

TravisJapanの鬼ごっことか見よ

youtu.be

 

げんげん20歳企画(?)とかも

youtu.be

 

 

宣伝だ

 

 

Travis Japanに沼落ちしたことを簡潔にまとめている過去のブログ

文才はないけどね〜

 

msmrhrm.hatenablog.com