peanut butter

ピーナッツバターとジャニーズが好きです。

久し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

辞めてやるー!!!!!!!!と言ったら

給料上げるしボーナスもあげるから辞めないでと、

 

 

金が入るなら仕方がない…

 

残留決定だよ。

世の中金が全てなんだから妥当でしょうよ…

 

 

と、上手いこと丸め込まれ、今に至る…

 

 

あのさ、同期女子がさ

「なんで私が悪いみたいになってんの」

「しょうがないじゃん元々私の仕事じゃないし」

「私悪くなくない?」

ってよく言うわけですよ…。

 

いやいや、みんな分かってんのよあんたが悪くないことくらい。

元々その仕事をやってたやつが放り出して逃げたからあんたに仕方なく引き継いだんだから。

 

だからいちいち言わんでええ!

ま!じ!で!ただの言い訳やからそれ!

悪くないって知ってんのに腹たってくるから!

 

そういうのは言わなくていいのよ…

てか自分に言い聞かせるために私に同意を求めて来ないで…

 

女子の面倒くさいところ出てますよ…。

 

 

そして仲間!と思った新しい女性社員、

敵だ。ただの敵だ。

これもまた面倒くさい女、、というかおばさん?

 

急に愛想悪くなる人めっちゃ怖いんやけど…笑

 

相変わらずあの嫌な先輩は更に嫌な奴になったし…

まじで、私が席外すの、癪みたいですよ。

 

 

ご飯に行くのもダメだと…

お前はなんにも言わず飯食いに言ってるくせにな…

 

そのストレスのせいでもう胃がキリキリですよ。

部署?班?変えてくれるぽいからとりあえず我慢はするけど!

私にも限界というものがありますからね。

 

だって人間だもの!

ばーかばーか!

 

私を癒してくれるのはジャニーズだけか!?あ!?

 

毎日翔くんとか翔くんとか翔くんとか…

翔くんのオトノハに元気をもらって…

“必ず見てくれてるあなたへ”の言葉が嬉しくて嬉しくて10年、それ以上?翔くんのこと好きで良かった。

って思うのと同時に翔くんはずるいなぁ…!って少女マンガの主人公のようになったりして。

毎日楽しいですオタクは。

 

あっ、髙木雄也のanan買ったで…

エロかった。めちゃくちゃエロかった。

エロ本買うみたいな買い方した。。

出張先のコンビニで買って、ホテルの部屋戻るまでニヤニヤ止まらわんかったわごめんな。

 

ホテルで髙木雄也の裸見るのなかなかいいよね!

(すごい誤解が生まれそう)

 

じゃあ〜翔くんのお写真でも載せようかな♡f:id:msmrhrm:20190221233253j:imageちょっとじわる可愛い翔ちゃん