peanut butter

ピーナッツバターとジャニーズが好きです。

転職

仕事を辞める

 

 

のはもう決まってるけど

 

契約満了期間の3月まで働くと思ってたら

先週の金曜日に2月15日までと言われて

は!?一ヶ月後!?しかもなにその日程!?  と

 

3月末まで雇ってくれや…と思いましたけどねさすがに

急ピッチで転職活動開始しました。

美容室行って髪の毛暗くして、証明写真撮って

転職サイトかたっぱしから登録して仕事漁って、、、

 

ハードだけど楽しいね、、、

今の会社から解き放たれるならどこでもいい!ってなっちゃう

よくないけど

 

営業は向いてないし、学歴はないし、、

人生悩みだらけですね。いくつになっても

まだ若い方ではあるけど

 

最近の証明写真、とても便利になっていて

QRコードを読み取るとアプリとスマホ本体に保存できて

同じ写真を再度印刷できるモードがあって

(半永久的に使い回せる…素敵…!)

超便利サイコーって感じ

エクセレントモードといういっちばん高いモードにしたら

びっくりするくらいお肌とか綺麗にしてくれてこれまた感動

実物と違いすぎて不安にもなる。笑

 

就活してた時のことを思い出して礼儀とか学び直そうって思いました。

 

いい会社に出会えますように!神社にお参りいこ!

てか初詣行ってないわ!浅草寺行きたいな!