peanut butter

ピーナッツバターとジャニーズが好きです。

あと2ヶ月もない

2020年もなんやかんやあってもう11月ですね。

 

今年の記憶どこ????

 

3月までの記憶はなんとなくある…けども

4月〜9月くらいの記憶ほとんどない

仕事しかしてないから記憶がないのか???

 

3月と6月に行くはずだったNEWSのSTORY

5月に行くはずだったTravis JapanのEnter 1234567

 

これ以外にもイベントたくさんあったはずなのにな〜

カウコンが見れないって年越せなくない???

2020年に留まり続けることになるし13月に…

 

 

という具合に今年を振り返ったけど

全部思い出したら情報過多になりそ〜〜〜〜〜〜

 

 

会社変わることになるし

色々ありすぎでは????

人生何があるかわかんないからおもしろーーいね

 

 

如恵留さん、毎回Wordで10000字も書いてるのやばない?(突然)

 

レポートですやん!

文才あるの羨ましい〜〜〜

小説読んで吸収できるような人間だったら良かったのにな〜〜〜〜〜〜

何にも吸収せん。学べよ私。川島如恵留さんの文章読んで学べ。

 

 

あ!!!!!!!!!!!!!!!

げんげんちゃん、「監察医 朝顔」出演しましたね〜〜〜〜!!!!!!!

本当、登場しただけで泣いた。

ドラマに入り込んで泣いたし。最高だった。

もっとたくさんお芝居のお仕事がきますように☺️

 

これからもっと活躍するんだろうなぁ

楽しみでしょうがないよオタクは…

 

7人にたくさんの愛が降り注ぎますように💙

 

 

今回も統一性のない日記でーした!