peanut butter

ピーナッツバターとジャニーズが好きです。

Travis Japanに落ちた

 

 

いや〜半年更新無しってもう笑っちゃう!

半年間色々ありすぎてよくわからんよね。

 

だってこの半年のあいだにジャニーズJr.に

ハマっちゃってもう大変大変、、、

 

誰にハマったんだって?知りたいの?

(誰も聞いてない)

 

 

 

Travis Japan』というグループに落ちました。

f:id:msmrhrm:20200713045501j:image

 

 

 

 

 

ええ、そうです。

 

8月8日以降です新規です。はい。

ていうか8月8日時点では

「あー、、スノストだけか、、トラジャ頑張って」

くらいの感覚でねめっっちゃ他人事だったわ

如恵留さんごめんね。

 

そこからすぐ

トラジャのYouTubeをたまたま見て

世にいうとらちゅーぶ(もしくはとらつべ?)です。

 

最新だったのが寝起きドッキリで

それ見て 松田元太さんに落ちました見事に!

 

Travis Japanに松松(松田元太・松倉海斗)が加入した。

というのは知っていたけど

顔は知らずに 生きてた…私…

 

顔と名前が一致したのが4月でしたね…今年の…

「意外とかっこいい」が第一印象

(4ヶ月後お前は沼にはまってんだよ…ズブズブだよ…)

 

トリニクで「ポップコーンはヘチマの種からできてる」

という衝撃回答をしてた子

調べるJで餃子食べて頑張って走ってた子

ってイメージ

 

 

ドッキリで寝起きの姿見て落ちたよ。

(ただの変態)

 

f:id:msmrhrm:20191019234727j:image

 

寝起きのこの顔です。

横顔綺麗すぎんか!?!?!?!?!?

ってなるやん。こんなん落ちるやん。

 

youtu.be

↑寝起きドッキリ見れちゃいます。

 

ハマっちゃうよ。知らないよ!

私責任取らないからね!!!!!!!!

でも見たらアイドルの寝顔が見れちゃうよ!!!!

 

 

なんて

自己満だから関係ないけどね

 

f:id:msmrhrm:20191019235105j:image

🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰