peanut butter

ピーナッツバターとジャニーズが好きです。

ゴールデンウィーク

 

 

 

 

去年は東京に来たばっかりで過ごし方をよく分かってなかったけど

 

今年は目黒川の桜見れたり

仕事で王子動物園行って桜見れたり動物見たり

本当に楽しかった〜

 

 

なんと言っても、

平成が終わる前に有岡大貴に会えたことですかね。

あれはもう奇跡と言っても過言ではない。

キラキラしてた。美しかった。

 

終始膝が笑ってたけどすごいいい思い出♡

 

まず有岡くんの視界に私が入ったことがもう記念すべきことなんよ。

 

有岡くんと言葉を交わしたっていうのが

すごくない?まさか自担とお話出来る時がくるとは思ってないじゃないですか。

 

びびった〜でも楽しかった〜

平成最高〜〜〜〜

 

嵐を好きになってJUMPを好きになって

色んな人と出会えてほんとすごかったぜ私の人生

 

まだ死なんけど笑

 

令和にも期待してまっせ。

GWはないけどな。ほぼ10連勤やけどな。

どちくしょうめが。

 

 

 

f:id:msmrhrm:20190428175605j:image